イメージフォト

0円&10分で
採用ホームページが
カンタンに作れる
Airワーク 採用管理を
どんどん活用しよう!

 

なぜ採用ホームページが必要なの?

  • 存在を知ってもらうため

    自社の存在や魅力を自ら発信しないと
    採用が難しくなってきているため、多くの
    企業が採用ホームページを導入しています

  • 判断材料を与えるため

    求職者の多くはスマホで求人サイト、
    企業ホームページ、口コミなど様々な情報を
    検索して、応募先を見極めています

  • 安心してもらうため

    自社ホームページがない企業は
    「ちゃんとしていなさそう」、「あやしい」
    という印象を持たれてしまいます

求職者の90%以上はWebやアプリで仕事を探しています。
その内の過半数はSNSや企業ホームページ等も検索して情報をチェックしています。

※リクルート社調べ(2019年9月末時点)

Airワーク 採用管理とは?

『Airワーク 採用管理』は、自社の採用ホームページが
カンタンに作成でき、求人を作成してすぐに求人募集が開始できます。
応募者との連絡も画面からカンタンに行うことができます。
導入した事業者の方からは「費用をかけずに採用ができた」、
「採用ホームページで情報を発信したことで、
自社の魅力がアピールできるようになった」などの声をいただいています。

Airワーク 採用管理が選ばれる3つの理由


  • カンタンにお客さま専用の
    採用ホームページが作れます。

    ≫実例はこちら!


  • ホームページ作成、
    求人掲載、応募者管理、
    すべての機能が無料!


  • 求人情報を公開すると、
    Indeed(無料枠)へも
    自動掲載されます!

 

Q.もっと沢山の人に応募してもらうには?

A.導線とコンテンツの強化が必要です!

  • コンテンツの強化

    ・ターゲットを明確にし、情報を具体的に記載する
    ・大きく、明るく、分かりやすい写真を載せる
    ・SEOに強いキーワードを文章の中にちりばめる

    など、求職者に興味を持ってもらい、応募してもらうためには、ホームページの情報の質を高めることも重要です。

    もし貴社で全てを行うことが難しいと思われた場合には、ぜひ一度フロム・エージャパンまでご相談下さい。

    リクルートパートナー企業の中でもトップクラスの実力を誇る弊社の求人広告制作チームとWeb解析士が、コンテンツの強化を企画段階からサポートします(※無料のサポートもございます)